3倍?!超効率的の筋肉を育てるためにはあれが大事だった!

こんにちは、てつです!

 

なんとなくで筋トレ後のタンパク質を

摂取してないですか?

 

 

今回は

筋肉をしっかり成長させる

正しいタンパク質の摂取の仕方を紹介します!

f:id:akr_fe:20201016003915j:image

今回の記事をしっかり読んで

正しいタンパク質の摂取の仕方を覚えましょう!

 

 

正しいタンパク質の摂取の仕方を知らないと

筋肉を捨ててるようなものなんです!

 

栄養をしっかり摂取しとけばついてた筋肉が

栄養不足でつかない、なんてことになるんです

 

f:id:akr_fe:20201016004018j:image

 

筋肉を増やすために筋トレしてるのに

タンパク質が足りずに筋肉が減ってしまう

なんてこともあります

 

 

逆に

 

この記事をしっかり読んで

タンパク質を正しく摂取できれば

得られる予定の筋肉を余すことなく

しっかりつきます!

 

頑張った分ちゃんと筋肉に変われば

やる気もでて次回も頑張ろっておもいますよね!

 

f:id:akr_fe:20201016004232j:image

 

 

それでは

正しいタンパク質の摂取の仕方を紹介します!

 

筋トレ後の正しいタンパク質の摂取の仕方は

運動後30分以内に20g以上のタンパク質

です!

 

運動後30分以内はタンパク質摂取の

ゴールデンタイムになります!

 

ゴールデンタイム中は

筋肉に送られるアミノ酸

なんと3倍にアップします!

 

f:id:akr_fe:20201016004333j:image

 

この時にしっかりタンパク質をとれば

効率よく筋肉を育てることができます!

 

 

それでは手軽に30分以内に20gの

タンパク質を摂取する方法を紹介します!

 

それは

プロテインです!!!

 

低カロリーで高タンパク質質なので

筋トレ後にぴったりです!

 

プロテインを選ぶ際には

自分の好きな味で

飲みやすさ重視で選びましょう!

 

ここで注意することが1つあって

1回の分量が20g以下になってるものがあります

 

そんな時は少し多めに粉を入れて

20gを超えるようにしましょう

 

 

では

今すぐ

ネットショップで好みの味を探してみましょう!

 

いまは色々な味があるので

好みの味を見つけてみてください!

 

個人的にはザバスのココア味が好きで

結構購入してます!

 

 

ゴールデンタイムを利用して

効率的に筋肉育てていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました