へそだしファッションができるようになる!くびれ作成方法

こんにちは、てつです!

 

いきなりですが

本当はお腹露出したいと

思ってるんじゃないですか?

f:id:akr_fe:20201019150010j:image

 

 

今回は

きゅっと引き締まったくびれの作り方を

教えたいと思います!

 

くびれができたら

露出したいですよね!

 

この方法を実践すれば

 

憧れのきゅっと引き締まった

くびれが手に入り自分に自信がつきます!

 

へそだしファッションや水着で

自慢のくびれを見せつけちゃいましょう!

f:id:akr_fe:20201019150216j:image

 

周りから羨ましがられるのは

間違いないでしょう!

 

逆に

このことを知らないと

 

たるんだお腹を

みんなに見せることに

 

周りからは

 

「あの腹でよく露出できるな」

 

なんてバカにされてしまいます

 

そうなりたくなかったら

この記事をしっかり読んで

くびれをゲットしましょう!

 

くびれをつくるには

外腹斜筋を鍛えればいいんです!

f:id:akr_fe:20201019153617j:image

 

外腹斜筋とは

肋骨から骨盤に向かって走行する筋肉です

 

前に屈む体、体を横に倒す

上体を反対側にねじるときに

はたらきます!

 

外腹斜筋を鍛えるには

クロスクランという

レーニングがおすすめです!

 

この方の動画がわかりやすいので

見てみてください

 

https://www.youtube.com/watch?v=51yZHsZKED8&feature=share

 

このトレーニングをやる際に

気をつけるべきポイントが

3つあります!

 

1つ目は

ヒザを抱え込まずに

上半身を起こすようにすること

 

2つ目は

ねじりながら 

上半身を持ち上げること

 

3つ目は

首や腕だけで動かさないことです

 

このポイントをおさえてないと

鍛えたい部位が鍛えられず

やり損になってしまいます

 

正しい筋トレで

憧れのくびれゲットしちゃいましょう!

 

そのためにも

今すぐ

上の動画を見てください!

 

この1歩からあなたのくびれが

できるかどうか決まります!

f:id:akr_fe:20201019154015j:image

 

くびれを自慢できるようになるまで

一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!