ボディーメイクって知ってる?痩せるしか頭にない人もったいないですよ!

 

こんにちは、てつです!

 

今回は

痩せたいと思って

ダイエットしてるけど

 

痩せたら色気のある体になるの?

 

って思ったことありませんか?

 

ただ漠然とダイエットしているあなたにこそ

読んでいただきたいのです。

 

f:id:akr_fe:20201006230516j:image

 

ただ痩せただけで満足ですか?

 

痩せるだけじゃなくて

メリハリのある体を

手に入れると

 

「めっちゃスタイルいいじゃん!

 

「モデルみたい!」

 

と友達からは

たちまち羨ましがられ

 

「無意識のうちに

 視線が奪われちゃう」

 

あなたの好きな人は

無意識のうちに

あなたを見てるかもしれません。

f:id:akr_fe:20201005140021j:image

 

すれ違うだけで

気になる異性を

落とせるかもしれません。

 

そんな魅力的な女性に

なりたいですよね?

 

この記事を最後まで読めば

夢が現実に

なってしまうかもしれません!

 

 

しかし

 

ここで読むのを

やめてしまったら

 

待ってるのは

なんの変哲もない

村人Aとしての人生

 

 

スタイルがいい子をみるたびに

ため息をつくばかりです。

 

もうちょっと

スタイルがよければ

自信がつくのに…

 

 

いつもその"ちょっと"で

諦めてしまっているから

いつまでも変わらないのです。

 

 

あとちょっとのところで

好きな人をとられてしまった

 

これはもう

取り返しがつきません

 

そうならないためにも

しっかり最後まで読んで

 

 

自分のスタイルに確かな自信をつけましょう!

 

 

f:id:akr_fe:20201005145032j:image

 

それでは早速

紹介していきます

 

 

 

まずボディーメイクとは

女性らしいしなやかで

引き締まった美しい体を作る

 

ことです!

 

f:id:akr_fe:20201005154139j:image

 

 

 

理想のボディーラインとは

 

適度な筋肉と

わずかな脂肪

 

がある状態の体が理想的です!

 

 

まだイマイチ

イメージがつかめてないですよね

 

 

さらに詳しく説明すると

 

きゅっと引き締まった腰のくびれ

 

ハリのある上向きヒップ

 

スラリと伸びた美しい脚

 

これが部分的な

理想的な状態なんです!

 

 

この理想的な体を

主に筋トレでつくっていくことが

ボディーメイクなんです!

f:id:akr_fe:20201005181348j:image

 

 

筋トレでは部分的

引き締めることができます!

 

 

お腹が気になる人は

お腹を重点的にやってみるのもいいですね!

 

 

毎年いろいろな革新的な

ダイエット法が発表されてます。

 

しかし

 

2年後にも

残っているダイエット法はありますか?

 

 

ほとんどのダイエット法が

消えていると思います

 

 

 

そんな入れ替わりの激しい中でも

 

 

唯一消えてない

確立されている方法が

 

筋トレなんです!

 

 

 

僕が筋トレを推奨する理由が

わかったところで早速

 

今日から一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!