だるだるヒップからハリのある引き締まったお尻に!

こんにちは、てつです!

 

今回は

お尻がだるだるに垂れ下がってしまって

キュッと引き締まったお尻が欲しいと

思ってる女性におすすめの筋トレをご紹介します!

 

自分のうしろ姿ってなかなか見れないから

自分で気づかないうちにシルエットが

残念なことになってるかもしれません。

 

この記事をしっかり読んで

キュッと引き締まったお尻を

手に入れることで

メリハリのある美ボディーになります!

 

いままで自分に合わなかった

お洒落なファッションも

かっこよく着こなせること間違いです!!

 

f:id:akr_fe:20201014015410j:image

 

逆に

垂れ下がったお尻のままだと

エストをいくら絞ってもお尻がだるだるだと

残念ボディーです

 

男性達からは

 

「おばさんみたい」

 

なんて思われてるかも…

 

 

もしかしたら

水着姿で浜辺を歩いてるあなたの前に

運命の人が!!

 

すれ違ってから運命の人が振り返り

さぁここから!

って時に彼はあなたのお尻を見て幻滅

 

そのまま立ち去ってしまう

なんてことになるかもしれません

f:id:akr_fe:20201014001904j:image

 

ハリがあるかだるだるかで

運命が変わるかもしれません

 

 

 

じゃあ

「なにしたらキュッとしたお尻が手に入るの?」

 

はい!それは筋トレです!

 

その筋トレの名は!

 

ヒップリフト!!

 

その名の通りお尻を上下させる運動です!

 

ヒップリフトは体幹も鍛えられるうえに

お腹周りから下半身にかけたシェイプアップに

最適な効果を得られるんです!

 

シェイプアップしたい人には

最強の運動なんです!

 

ヒップリフトでは主に大臀筋(だいでんきん)

というお尻で一番大きな筋肉を鍛える運動です

 

大臀筋と一緒に太ももの裏面にある

ハムストリングも鍛えられて

ヒップアップ太ももの引き締めに効果的です

 

ヒップリフトは腹横筋や脊柱起立筋などの

インナーマッスルも鍛えられるので

姿勢の矯正にもいいんです!!

 

さらにこれだけじゃないんです!

 

腹横筋を鍛えたことにより

臓器の位置が下がるのを止めてくれて

ぽっこりお腹の解消にもなるんです!

f:id:akr_fe:20201014015510j:image

 

素晴らしい効果ですよね!

 

この効果を得るには正しいフォーム

ヒップリフトをやる必要があります!

 

それでは正しいやり方を教えていきます!

 

1.仰向けになり膝を立てて

 骨盤の幅程度に足を開く。

この時の膝の角度はお尻を上げた時に

かかとの上に膝がくるように90°より小さく

f:id:akr_fe:20201014013114j:image 

 

2.骨盤を後傾させて

 骨盤から順に尾てい骨をすくうように

 4秒かけてお尻をもちあげる。

f:id:akr_fe:20201014014505j:image

 

3.お尻を持ち上げた状態で3秒キープ

 

4.6秒かけゆっくり元にもどる

 この時背骨1つ1つを順に床につける

 

これを10回を2セット行っていきましょう!

 

 

さぁ

リフトアップを理解したら

 

今すぐ

 

この動画を見てください

 

https://www.youtube.com/watch?v=8jvuMAxIT4o&feature=share

 

 

上の画像と説明では

わかりにくいと思います

 

実際にリフトアップしてる人のを見て

正しいフォームを覚えましょう!

 

 

全ての筋トレはフォームが大事です!

 

まずは正しいフォームを覚えることから

始めましょう!